掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[298] Re:[297] こんにちは 投稿者:ぺこ 投稿日:2024/02/05(Mon) 11:20  

>
> 大荒れの天気です
> 風雪風警報がでています。

当たらぬ予報に翻弄されていました。
当方も嫁のお父様の葬儀は終わったばかりでした。

だんだんとそんなお知らせばなりになっていきます。
寂しいかぎりです。


[297] こんにちは 投稿者:aiko 投稿日:2024/01/25(Thu) 11:44  


大荒れの天気です
風雪風警報がでています。

義母の葬儀を終えました
最後は施設に入っていましたが
夜中に大声を出して困ると施設の方
それを聞いて為す術もありませんでした

https://aiko1.sakura.ne.jp/index.html


[296] こんばんは 投稿者:aiko 投稿日:2024/01/10(Wed) 18:08  

今日は60歳の友人に遊んでもらいました。
片道一時間
遠いのでなかなか会えません
免許がないので不便です

今夢中になってる物
バスケットだそうです
応援で沖縄まで行ってきたと聞いて感動しました。
凄いなぁ

https://aiko1.sakura.ne.jp/index.html


[295] Re:[294] おはようございます 投稿者:ぺこ 投稿日:2024/01/07(Sun) 16:47  

国外で働いたり、暮らしたりする日本人が多くなりましたね。
私の孫も一人はカナダ、現在大学在学の孫も国内での就職は考えていないようです。大学在学の甥も、聞くと国内就職は考えていないとのことでした。
日本に見切りをつけているようです。


[294] おはようございます 投稿者:aiko 投稿日:2024/01/07(Sun) 08:41  

東京で暮らしてる姪
お正月休みで帰ってきてました。

旦那さんがアメリカに転勤
それに伴って長年働いてきた仕事を辞めて
ついていくという

姉も病気の旦那と二人きり
寂しいなぁ
アメリカ
行ったことはないけれど遠い
私も年老いてしまいました

https://aiko1.sakura.ne.jp/index.html


[293] Re:[292] おはようございます 投稿者:ぺこ 投稿日:2024/01/04(Thu) 14:23  

こんにちは

騒々しい年明けになりましたね。
今年の先行きがしんぱいになってしまいます。

今年もよろしくお願いします。


[292] おはようございます 投稿者:aiko 投稿日:2024/01/04(Thu) 08:07  

今年もよろしくお願いします。
感動のない年越しでした
今年もよろしくお願いします。


[291] Re:[290] こんにちは 投稿者:ぺこ 投稿日:2023/12/27(Wed) 13:35  

すごいですね。
なかなか褒めてくれないのですが・・


[290] こんにちは 投稿者:aiko 投稿日:2023/12/26(Tue) 14:52  

昨日は郊外にあるお医者さんに行ってきました。
歯が磨けていると初めて褒めて頂きました

とても大事です


[289] 女子校生(交友OK) 投稿者:イムラ クミ 投稿日:2023/12/19(Tue) 10:20  

女子校生(交友OK)
動画見つけたんで貼っときます
https://ux.getuploader.com/avavgirl/


[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -