掲 示 板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[328] 日本での性行為の取引に木子に連絡してください ライン:kf966 投稿者:木子さん 投稿日:2024/09/29(Sun) 04:20  

日本での性行為の取引に木子に連絡してください ライン:kf966

https://tg525.com/


[327] Re:[326] こんにちは 投稿者:ぺこ 投稿日:2024/09/13(Fri) 18:45  

涼しくなってきましたね。涼しいなどと言っている間に寒くなりますから油断は禁物ですね。下旬には大雪山も冠雪の予報も出てきました。やですね〜〜


[326] こんにちは 投稿者:aiko 投稿日:2024/09/13(Fri) 11:56  

朝夕、涼しくなりました

今、「世界遺産」に興味があります。
図書館から借りてきました
ところが名前が難しくて覚えらません
難しい。
諦めた
私の得意なパターンです

時々、ユーチューブを見ています

https://aiko1.sakura.ne.jp/index.html


[325] Re:[324] 質問のおこたえ 投稿者:aiko 投稿日:2024/09/13(Fri) 11:50  

滋賀ですか?
見てみます

なかなか行けなくなりました
昔は簡単に行けたのに・・
悔しいです

https://aiko1.sakura.ne.jp/index.html


[324] 質問のおこたえ 投稿者:ぺこ 投稿日:2024/09/10(Tue) 11:38  

準備中になっているのは、写真の整理が悪く当時でてこなかったものです。実際にはすべて訪問しているんですが・・
これからは、ちょっと体力が続かないかもです。

よだんですが、あまり取り上げてませんが、滋賀湖北はいいですね〜〜


[323] Re:[322] おはようございます 投稿者:ぺこ 投稿日:2024/09/10(Tue) 11:34  

HPの中を見ていただきありがとうございます。
中でも20年ほど前までは、皆さんが驚くのは宝泉院かと思います。
今はだめです、インバウンドで縁側の桟に腰を掛けたりで、日本文化も滅茶苦茶です。
いつも連れ合いと出かけていたのですが、このところ体調がいまいちの様で以前のように出歩けません。
ネタ画は3万近くあるのですが、だんだんと面倒になってきました。

ところで、先般投稿のお米、我が家も農家直買いなので大丈夫ですが、困ったものです。そろそろ店頭に出てきますかね。


[322] おはようございます 投稿者:aiko 投稿日:2024/09/10(Tue) 08:14  

今日は洛北を見ました
まだ準備中?
これからも行かれるのですか?

良い天気が続いています
先日、テレビで、「セブンイレブン」の
惣菜で痩せる!

蛋白質をたくさんとる
運動なしで食べて痩せる
2週間で5キロ
見事にお腹いっぱい食べて痩せたようです
羨ましい❤

https://aiko1.sakura.ne.jp/index.html


[321] Re:[320] おはようございます 投稿者:ぺこ 投稿日:2024/08/28(Wed) 18:46  

またまた始まりましたね。情報操作と流通操作。
コメは十分に在庫されているのに、TVでは米がないないと煽り立てる。政府も備蓄はあるが放出すると米価が下がると・・・
おいおい、本当に不足ならば米価の問題ではなく流通させるのが本来でしょうが。日本人の特性からこの手になると、昔のCMにあった原始人のマンモス一家のように、右というと一斉に右へ、左というと一斉に左に、何ともこまった国民性です。
TVニュースは国民に対して全て正しいことを放送しているわけでないことしっかりと認識していないと、政府の術中にはまります。ほとんどの場合、国に無害なことしか流していません。


[320] おはようございます 投稿者:aiko 投稿日:2024/08/28(Wed) 08:19  

ニュースで米不足が報道されています
そんな・・
そう思っていたらこちらのお店でも
お一人様一袋まで・・
このように展示されて驚きました
我が家は長年、農家さんから買っています

https://aiko1.sakura.ne.jp/index.html


[319] Re:[318] 暑いですね 投稿者:ぺこ 投稿日:2024/08/13(Tue) 20:59  

やっぱり今年の夏も暑くなりましたね。
予報の30度の文字をみるとガッカリです。


[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -